NEWSお知らせ

稲森佑貴プロ(男子ゴルフ)のスポンサーになりました【アペシオン】

お知らせ

この度、株式会社アペシオンは男子ゴルフ 稲森佑貴プロのスポンサー契約を締結いたしました。

稲森プロは鹿児島県出身、16歳でプロデビューされました。その後2018年の「日本オープン」でツアー初優勝。20年の「日本オープン」で2勝目をあげられています。正確無比なショットは『日本一曲がらない男』として有名で、フェアウェイキープ率は15年から連続1位をキープされているトッププロです。

一般廃棄物の収集運搬を主として、廃棄物処理業を営む私たちアペシオングループは、スポンサーとして、また一ファンとして稲森佑貴プロを応援して参ります。


縣北衛生社本社に稲森佑貴プロが来社されました。ありがとうございました!(左から統括本部長 外間広志、稲森プロ、縣北衛生社・アペシオン社長 外間広一)

稲森プロにパッカー車をご覧いただいています。


ERE2号炉建設現場前にて。(※ 写真撮影時のみマスクを外しております)

サインいただきました!ありがとうございました。

「APESION」のロゴマークを左肩後ろに入れて頂く予定です。稲森プロのプレー時には、プレーだけでなく左肩後ろにもご注目ください。

今後ともアペシオングループをよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る